コースにお悩みの方へ

皆様、こんにちは!(^^)!

今年よりアンスリウムのスタッフになりました、赤間(あかま)と申します。

皆様が綺麗になる為のお手伝いをしていきたいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

春とはいえまだまだ寒い2月、いかがお過ごしでしょうか。

お客様から、よく『どのメニューを組み合わせたら効果が出やすいの?おススメな組み合わせは何?』とご質問を頂きます。

お悩みや身体の状態は、皆様によって異なってまいります。

アンスリウムでは、一人一人に合ったコースをご提案させて頂いております。

 

例えば・・・

●初めての方には、フェイス矯正の45分コースがおススメ❤

個人差はありますが、大半の方は、頭の筋肉がガチガチに硬くなり動きづらくなっています。そのため、アンスリウムではEMS美顔器を施術に取り入れ、固まった筋肉を動かし緩めています。

45分コースでは、お顔や肩・首回りもしっかり緩めるので、コリがほぐれてリフトアップしやすくなります。目鼻立ちの矯正も含まれますので、より立体感のあるお顔立ちになりますよ!

 

●より短期間で小顔になりたい方には、ハイパーナイフとの組み合わせがおススメ❤

ハイパーナイフをお顔にあてることで、脂肪が溶け、凝り固まった筋肉も温まって柔らかくなります。矯正の効果が出やすくなり、むくみや冷えも改善されるので、よりスッキリとしたお顔に!

 

●忙しくて頻繁に通えない方には、ボディの矯正との組み合わせがおススメ❤

アンスリウムのトータルケアコースでは、小顔矯正を含めた全身矯正を行います。お顔と身体は繋がっているため、土台となる骨盤部分や、猫背・肋骨の矯正等を行うことで、歪みが整い、血液の巡りがよくなり、小顔矯正の効果や持続性が小顔矯正のみよりUPします!お忙しい方や、しっかり矯正を行いたい方におすすめです!

もしどのコースにしたらいいか分からないという方は、お気軽にご相談ください(*^-^*)

皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております♪

 

【麻布十番店:赤間】


|   一覧に戻る   |