ハイパーナイフの研修

こんにちは。表参道店の浜野でございます。

 

先日、当店でも使用しているハイパーナイフの販売元である(株)ワムさんへ社外研修へ行ってまいりました。
本日はその感想をお話させて頂きます。

研修では、脂肪の燃焼メゾットを学ぶこと、当店でも使用しているハイパーナイフの実習をやらせて頂きました。

 

ハイパーナイフをかける実習では、私は脚のモデルをやることになり何人かの方にあてていただきました。

かけて頂く側は、その人が初心者の方なのかベテランの方なのかがよくわかりました。

お客様の好みのかけかたが出来るように頑張ります!

 

メゾットでは、運動での脂肪燃焼の原理とハイパーをかけて痩せる原理がほぼ同じだと学びました。

1キロの脂肪を消費するには7200Cal減らす必要があります・・・(‘_’)。

そうなると、運動だけでは難しい場合もありますよね、

 

ハイパーナイフだと、かけたところの脂肪細胞を高周波の熱で分解して老廃物として排出してくれます。

お客様は寝ているだけで大丈夫です!
とっても気持ちよくて眠たくなっちゃうんですよね♪

 

かけた後は吸収が良くなっておりますので、

2時間はお食事を控えて頂き、お白湯を沢山とって頂ければと思います!

 

*より実感していただく為、2~3日は

糖質や脂質の多いお食事やお酒をひかえて頂くことをおすすめしております*

 

個人差があるのですが、すぐに効果を実感していただけると思います!

 

気になられた方はお気軽にお問合せくださいませ(^^)/💖

【表参道店:浜野】


|   一覧に戻る   |