EMS(電気筋肉刺激)で小顔になりましょう!

今日は、アンスリウムの施術でもよく話題に出る「EMS」についてのお話です。

最近は美容・整体業界でも注目されているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

 

EMSとは、Electrical Muscle Stimulation(電気筋肉刺激)の略称です

私たちの体は、目・耳・皮膚などの感覚器官からの情報を、電気的な刺激で脳へ伝えています。

また脳からの指令も、この電気的な刺激によって手や脚など身体の各所に伝えられています。人体と電気刺激とは、切っても切れない関係なのですね。

 

EMSを使った機器は、筋肉や運動神経に電気刺激を与えることで、

硬く張った筋肉を柔らかくしてコリを解消したり、血行を促進してくれるのです。

 

アンスリウムでは「ヴィアノード」というEMS機器を頭やお顔、首や肩の施術に取り入れていて、

ガチガチに硬くなってしまった頭を緩めてつるんと丸く綺麗に整えたり、

四角くパンパンに張ったエラを柔らかくしてお顔をスッキリさせたり、

だらっとたるんだ表情筋を引き上げてリフトアップし元気なお顔にしたりしています。

 

キュッと引き締まったシャープな小顔になるので、お顔を小さくしたい方には本当におすすめですよ♪

EMS機器での施術をご希望の方は、フェイスメイク矯正コース30分(頭にEMS機器を使用)もしくは45分(頭、顔のほか、首と肩にもEMS機器を使用)でご予約ください!

 

また、ご自宅でも小顔ケアしたいという方のために、こちらのヴィアノードを特別価格にて店頭販売もいたしております

詳細はこちらから↓

お家で簡単エステ♪ Dr.ヴィアノード エレガンテ

ご購入希望の方がいらっしゃいましたら、スタッフまでお声がけください。

商品購入のみご希望のお客様もご対応させて頂いておりますので、お気軽にお電話くださいませ

 

【麻布十番店:白岳】

 

 


|   一覧に戻る   |