ハイパーナイフ&シェイプの施術は、正規取扱店のアンスリウムで!

5月に入り、暖かく感じる日もずいぶん増えてきました。

薄着になるのでボディラインもしっかりと整えたい時期ですね。

 

アンスリウムでは、株式会社ワム社の「ハイパーナイフ」「ハイパーシェイプ」の2台の痩身マシンをご用意し、気になる部分のサイズダウンにもしっかりと対応させて頂いております。

  

【ハイパーナイフとシェイプの施術って?】

まず、ハイパーナイフでお体の中から温めると同時にほぐしを行い、脂肪やセルライトを溶かして潰れやすい状態にしていきます。ハイパーナイフだけでも、もちろん痩身効果はございますが、その後さらにシェイプを併用することで、脂肪やセルライトの塊をローラーでしっかりと潰していきます

2つの施術を受けて頂くと、お体の引き締まりが違います。

ボディラインに、さらにしっかりとメリハリがついてくるんです

 

昨日のお客様は、三重県から「ハイパーナイフとシェイプの施術」を受けにきて頂きました!

いつもありがとうございます

 

こちらのお客様、実は以前に他のサロンで、‟ハイパーナイフと謳う痩身マシン”での施術を受けたことがあるとのことでしたが、その時はあまり効果が出なかったそうです。

 

そこで色々調べて、当店がハイパーナイフの正規取扱店だと知りご来店頂いたとのこと。

「温まり方や、施術前後の変化が他店で受けた時と全然違う!しっかり温まってキュッと引き締まった」と、嬉しいコメントを頂戴しました

 

ハイパーナイフは、短時間でも脂肪を効率的に温められるよう設計されていますので、類似のマシンとは痩身効果が全く異なります。また、正規取扱店では、痩身効果のある専用の施術用クリームを使用しており、これも効果を出すためには欠かせません。

 

さらに、同じワム社のDMK(水溶性珪素サプリメント)を施術後に摂取して頂くと、施術で排出された脂肪分をスムーズに体外へ出してくれて、よりスッキリしやすくなりますよ。

 

デトックスや体重減にも効果的なサプリメントです!

このDMKを買うためだけにご来店頂いているお客様もいるほど人気のアイテムです。こちらもぜひ皆様に一度お試し頂ければと思います。

【麻布十番店:白岳】


|   一覧に戻る   |